BLOGブログ

BRZ チェーンカバーオイル漏れ ヘッドカバーオイル漏れ 修理

ホームページを開設しましてブログもこちらに移行させて頂きました。

修理はブログ、用品はグーピットで掲載していく予定です。宜しくお願いします_(._.)

チェーンカバーオイル漏れ、ヘッドカバーパッキン漏れ修理させて頂きました。保証期間内のためお客さん負担はありません。良かった良かったε-(´・`) 

プーリー類、インレッドホース、ラジエーターホース、エキマニ取外し。

チェーンカバーは液体ガスケットなのでエンジン側の各ブロックの接合部分に先に塗っておきます。結合部分は特に液体ガスケットの量が不足しがちです。

左バンクのヘッドカバーにも漏れがあるので同時交換。

取付はホース、配線のクランプを外して燃料ホースを切り離さず取付。整備性もなかなかの車で腰にきます(汗)

バッチリ漏れもおさまりました!

pageTop